ピンクの釉薬

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

友人と娘さん二人《中1.小6》の作品が焼きあがりました。

お嬢さんがピンクが好きとの事で釉薬を取り寄せました。

大きい作品はムラになりやすく、扱いづらい釉薬でしたので窯の扉を開く時にはドキドキしました。

初めての作品がどうにか無事に焼きあがりホッとしました。

頭の中で考えて形にする楽しさを大切に、色々な物作りを楽しんでくれます事を願っています。

 

癒しフェスティバル大盛況でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月13日に行われました癒しフェスティバルは晴天にも恵まれ、沢山の方々が足を運んで下さり無事に終了致しました。

プライバシーの問題もあり《私の技術不足》混んでいる所のお写真を掲載出来ませんが雰囲気だけ掲載させて頂きました。

身体中アザだらけでありますが、充実した二日間素敵な仲間と仕事が出来た事を嬉しく思います。

また、来年も素敵なイベントにいりますようにtetotetoを応援していければと思っております。

詳しいデーターはまだですが、数千人のお客様に足を運んで頂きまして有難うございました。