OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1年が経つのはあっと言う間です。

もう12月、移住して4回目のクリスマスです。

今回は水に浮かぶキャンドルをテーマにいくつか作品を作ってみました。クリスマスのテーブルを生花とキャンドルでコーディネイトしてみました。日常では味わえないクリスマスの空間を毎年楽しんでおります。

皆様はクリスマスをどのようにお過ごしになりますか?

私は祖父母がクリスチャンでしたので、クリスマスは家族全員が集い、一年の平和と喜びを分かち合い、100歳から0歳までの年齢差の集まりでもあり、色々な話が聞けるとても貴重な集いでありました。

クリスマスになると祖父母を思い出します。

今年のクリスマスも静かな時間を家族で過ごそうと思っております。

皆様もそれぞれの素敵な時間をお過ごしください。